E261系甲種輸送・摩耶駅の部andその後・・・ | 神戸鉄道案内

神戸鉄道案内

仕事の合間や休日を有効活用し、「その日見た鉄道」(貨物中心ですが(^^;))をできるだけ毎日アップする予定です。

毎度!おばんです!

今日のE261系甲種輸送に参戦された皆様、誠にお疲れ様です。

「速報」を編集後、午後には久々に東海道本線・摩耶駅へ・・・

ここはいつも、さくら夙川・甲南山手で「撮り場所」からあぶれた?

と思われるギャラリーさんが流れてくる場所?

いつもそんな感じしますが・・・

今日もそんな感じ。通過10分前に急に人数増えた!

ここは丁度、加速をする位置でしょうか?

「ミスター甲種」・DE10 1743もノッチオン!煙が舞い散る!

ここでは、編成途中の「川重マーク」はスルーしました。

そしてお見送り・・・

げ!社長がこんなとこで・・・😓オイオイ・・・

ま、最後部「RS1」編成のプレミアムグリーン・クロE260-1の、

甲種名物「川重マーク」が乗務員室と客室との仕切りガラスに反射してたから、ま、いっか!

(無理矢理、編成だけをトリミングしても、社長は残す!)

こんな感じで、私の追っかけは終了。後は任せた!

それでは、明日参戦される皆様と、日立発送分参戦の皆様、

くれぐれも「ご安全に」!お願いしますね!

それでは・・・   ドテテン!

 

おまけ・・・

甲種が終わったら・・・

今朝甲種通過前に、加古川線検測に向かうクモヤ443を撮っていたので、

検測終わって加古川帰って来る模様をお出迎えしてきました!

それに、加古川に向かう途中でも・・・

(移動中の新快速の車内より・・・)

JR貨物の「至宝」!EF66 27の配6866レと、土山付近で離合。

ひょっとして、今日は「ネタ尽くし」の日やったんかいな?

なら、いい日に休んだ!

でも、明日から仕事が待っている・・・😓シャアナイカ・・・