good job!N-gauge

鉄道模型とモジュールレイアウトのブログ

YouTube 鉄道ジオラマ工房1/150の世界 3線モジュールレイアウト編Part2


#鉄道ジオラマ工房 3線モジュールレイアウト編Part2



こんばんは、今日の関東は随分と冷えた朝を迎えました。
やっと秋らしい気候になった気がします。
近いうちに紅葉でも見物に行こうかと思いますが・・
さて、本題ですが、3線モジュールレイアウトの製作の様子を動画にしてご紹介しておりますが、今回はPart2です。
鉄道模型を趣味にされている方でしたらきっと一度は自分で作ってみようかと考えたことはあると思います。
しかし、どうやって始めたら良いのか?・・どうやって作るのか?・・など、迷ってなかなか着手できないでいる方もきっと多いと思います。
私も当初はそうでしたから・・(笑)
ネットで調べても専門的な用語が多くてよく理解できなかったり・・など、はじめの一歩を踏み出せずに年月だけが過ぎていた時期が長く続いたものですが、そういった方に少しでもヒントにして頂ければ・・という事で私なりに得た作り方ですが、恥ずかしながらご紹介していこうと思い立ったわけです。
こうしたコンセプトで開始した「鉄道ジオラマ工房」シリーズをYouTubeで再配信させていただきますので、宜しければご覧ください。
また、なにか聞いてみたいことなどありましたら私のわかる範囲でお答えしたいと思いますのでコメント欄からお問い合わせください。


今後も、再配信分についての動画は随時、ご紹介したいと思います。


×

非ログインユーザーとして返信する