忍者列車の撮影 後編 | 桜坂知弦の鉄道写真館

桜坂知弦の鉄道写真館

始めまして、桜坂知弦(さくらざか ちづる)と申します。鉄道写真の撮影が趣味で、いろんな路線へ足を延ばして撮影しています。

みなさん、おはようございます。

 

毎度ご乗車ありがとうございます。

 

 

桜坂知弦です。

 

さて、続きを貼っていきますよ~。

 

 

   伊   賀   鉄   道 

 

200系 ワンマン 伊賀神戸ゆき 104号車(SE04編成) ふくにん編成

撮影日:2019年10月31日 撮影場所:伊賀上野駅

 

お昼ごはんを食べた後は、終点の伊賀上野駅までやってきました。

 

伊賀上野駅はJR関西線の駅でもあるため、関西線の車両も撮影することができます。

 

私も、思わず撮影してしまいました(笑)

 

この後は、乗ってきたふくにんに乗りこみ、今度は上野市駅へ。

 

 

上野市駅では、列車が並ぶ光景が撮影できます。

 

 

駅を出ると、駅の名前が「忍者市駅」になっていて「なんじゃこりゃΣ(゜□゜)」といった感じでビックリしました。

 

 

駅の改札内のコインロッカーも、忍者になっていて忍者の町という感じがすごかったです。

 

 

ちなみに、上野市駅には開業100周年を祝うこんなものもありました。

 

 

上野市駅から忍者列車に乗り、今度は桑町駅の付近で撮影しました。

 

ススキを入れて秋の感じを出してみました。

 

 

また、桑町駅はホーム横の空きスペースからも撮影ができます。

 

これは上野市ゆきの便をケツ撃ちしたものです。

 

上野市から戻ってきた列車は、ホーム上で撮影しました。

 

こちらも、いい感じのものになりました。

 

最後は、伊賀神戸駅で停車中の青忍者を撮影。

 

これを撮影して、この日の撮影を終えて帰宅しました。

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

また、フォトライブラリーにて写真のダウンロード販売をしております。

 

フォトライブラリーにアクセスしていただき、下の方にある「クリエイター一覧」をクリックしていただき、そこから「クリエイター検索」の欄に「桜坂知弦」と入力していただけると、私の作品を閲覧できますので、よろしければご覧ください。

 

最後に、下のリンク広告もクリックしていってください。

 

リンク広告をクリックして、商品を購入していただけると、そのうちいくらかが私の収入になり、また撮影に行くための費用になりますので、コチラもどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

鉄道コム→https://www.tetsudo.com/