三光堂でプレ四国祭り | Bullet Train Favorite Diary

Bullet Train Favorite Diary

★新幹線好きのBullet Train Favorite Diaryへご訪問頂きまして誠にありがとうございます。
  当ブログでは鉄道関係を中心とした記事をご紹介しております。

こんばんは~ニコニコ

また、ご無沙汰になっちゃいましたね(汗)

 

先週末の話になりますが、8月のお盆休み以来しばらく行けてませんでした

三光堂さんに行って来ました。

 

今回は題してプレ四国祭りと言うことで

所有している四国車両をたんまりと持って行きましたよにひひ

 

ちなみに、この日は1時間無料券も持参してましたので

500円追加し2時間楽しむことにしました。

 

この日は先にHさんもいらっしゃっていまして

お隣の6番線に入らせてもらい、走行楽しむことにしました。

まずは先日入線しました、TOMIXキハ181系 四国色の試運転を行いました。

まあ、快調に走ってくれましたのでひと安心でした。

 

大カーブでも1枚撮影カメラヘッドライトが暗いっすガーン

 

お次はTOMIXの5000系快速マリンライナーを・・・

なんだか瀬戸大橋を走行しているように見えなくもない???

 

こちらはマイクロエース8000系しおかぜです。こちらは瀬戸大橋線の高架区間を

走行しているようなイメージです。

 

KATO2000系しおかぜ、いしづちとTOMIXのキハ47系にキハ40系普通列車です。

奥にもマイクロエース2000系宇和海が停車しております。

 

そしてKATO京都店でお買い上げしましたキハ58赤ひげによる急行列車です。

 

最後はお約束ですがマイクロのホビートレインでお開きとなりました。

 

まあ、あっと言う間に2時間が経ちましたね。

土曜日の午前ということで、混雑していないか心配しましたが

この日はHさんと私だけでマッタリと走らせることが出来良かったです。

 

Hさん、撮影時はお気遣い頂きありがとうございましたm(_ _)m