こんばんは

 

ちょっと遅めのレポートですが、9月の空の日イベントの話。

前は、天空橋のイベントと羽田空港のイベントが別の日に開催されたこともあったのですが、

今では同じ日に協賛で開催されるようになりました。

が、こちらのイベントは基本大田区が主催のようです。

 

京急で天空橋へ。。。ここの駅名票は、、、、、他の駅ですと、駅看板のデザインですよね。

京急らしからぬ統一性のなさ。

 

 

無人駅??

時間帯で人がいないだけ?

 

 

旧羽田空港跡地の開発がはじまってました。

いくつかの候補の中で、京急も参加しているプロジェクトが選定されたので

安心です。。。。

 

 

何々??地下??ってもしかしてJR羽田線のこと??

違いました。天空橋駅との接続工事ですね。

 

でもJR羽田線の貨物線はこの辺りを通っていると聞いた事があります。

 

 

最近イベントには、この空気の輪が使われるようになりましたね。。。

どこの会社か知らないけど、、、、結構儲けてる?

大田区のはねぴょん(ゆるキャラ)です。

 

 

2019って書いてないので、来年もそのまま使える。。。

ていうか、なんかタイトルのところに貼った形跡がありますね。。。

ということは、別売りなのか。。。じゃぁ、安いはずなので、

売れないわけないですね。。。目立つし。。。

 

 

どこかのスポーツチームのチア。

 

 

エキゾチックなダンスも。。。

 

 

警察も出てます。。。流石は大田区主催のイベントです。

 

 

このプラレールいいですよね。。。東京モノレールのコザ式。

でも、湘南モノレール(懸垂式)のプラレールもあるんですよね。。。

初めてみたときは感動しました。

 

 

子供の頃を思い出します。。。長年のベストセラーですね。

 

では