鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

舟の泊まる入り江にて。 キハ66系 #4

2019-10-23 17:41:39 | 国鉄・JRの気動車

キハ66系の続きです。


キハ66 8+キハ67 8の佐世保行きシーサイドライナーを撮った後、再び松原方に向け国道を歩くんだが暫くすると舟の泊まる入り江を発見。
そんな訳で↑は19日に千綿〜松原で撮ったキハ66 5+キハ67 5+キハ66 12+キハ67 12の長崎行きシーサイドライナー…ええ、千綿まで乗ってきたヤツが佐世保から折り返して来たんですな。

しかし、2連なヤツがやって来ると思い構図を決めてたんでご覧の様な有様(苦笑)




そして↑はカメラを持ち替えての広角カット…ええ、10-20mmを使い舟を入れたバージョンも想定してたんでなんだかんだ言ってもワタクシの勝ちと言う事で(笑)
しかし、気持ちの良い空だねえ♪




で、コチラは再びカメラを持ち替えてのケツ撃ちカット…ガーター橋の上辺りにあるケーブルが足回りにかかったがいい風景なんで気にしない事にします。





そして↑は数分後にやって来たキハ66 2+キハ67 2の佐世保行きシーサイドライナー…もう少し青空だったら良かったのになあ、残念。





で、↑はカメラを振りズームを引いての広角カット…コチラも舟を入れて撮っておきましたよ。





続く












鉄道コム 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« この時間は撮りやすかったな... | トップ | 路肩で撮るのはかなり怖いか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国鉄・JRの気動車」カテゴリの最新記事