当たってしまった。 | つっちーのTRAIN Revolution

つっちーのTRAIN Revolution

鉄道関連のブログを書いてます。
愛知県在住なので、愛知県内の鉄道の話題、特に名鉄ネタが多いです。
ぜひご覧ください。
YouTubeもやってますので、そちらもあわせてご覧ください。

皆さんこんばんは!つっちーです!


今日の午後3時過ぎ。
自宅に某運送会社が私宛の荷物を届けに来ました。
何か注文したわけでもないのになんだろうと思い、送り主を見てみると、

「株式会社 交友社」

の文字が。

鉄道ファンの方ならご存知だと思いますが、
株式会社 交友社さんは鉄道ファン向けの雑誌である月刊「鉄道ファン」誌を出版している会社であります。

そんな株式会社 交友社さんから届いた荷物。
「そんなわけないやろ~」と思いながら開封したら…






そんなわけだったようです!

「鉄道ファン」11月号の「愛読者アンケート de プレゼント」で当選してしまったようです!
当選したプレゼントはトミックスの「FIRST CAR MUSEUM 先頭車博物館」のE6系(こまち)。


ちなみに11月号で応募できたプレゼントはこちら。
いつも「鉄道ファン」誌を購読している方はご存知だと思いますが、
この「愛読者アンケート de プレゼント」は、
アンケートに答え、この中から1つだけ欲しいものを選び応募するというもの。


では何故私はこの商品を選んだのか。
答えは簡単。
単純に欲しいと思っていた物だったから(笑)。

私の勝手な予想ですが、
今まで登場した新幹線車両の中で、
鉄道ファンにも鉄道ファンじゃない人にも人気がある車両ってたぶん500系かな?って思ってるんですが、
私は断然E6系。
だから欲しいと思ってたし、
応募する際も迷わずこれを選びました。

たださすがに当選するとは思ってなかった(笑)
こういう懸賞ものはほとんど当たらない人なので(笑)

でもせっかく当選したので部屋に飾らせていただきます。
交友社さん、ありがとうございました。



ではこの辺で。
ご覧いただきましてありがとうございました。



Twitter

YouTubeチャンネル
「つっちーの鉄道チャンネル」

鉄道コム

にほんブログ村 鉄道ブログへ


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

お金がたまるポイントサイトモッピー