ブログをご覧の皆様こんばんは。昨日はブログの掲載をお休みさせていただきました。掲載するのが大変遅くなってしまいましたが、今日のブログ記事は、秋の鉄道イベント情報第8として大阪高速鉄道(大阪モノレール)』「鉄道イベント情報」をお伝えします。〔前回は2019年5月11日(に開催されました。〕

 2019年11月16日(『大阪モノレール車両基地見学会』大阪モノレール万博車両基地で開催されます。最寄り駅は大阪モノレール万博記念公園駅開催時間は午前の部が9時~12時,午後の部は13時15分~16時15分までです。ブログをご覧の皆様もお出掛けされてはいかがですか?

 なお、このイベントは事前応募制なので、往復はがきで応募して下さい。締め切りは10月16(水の消印まで有効です。来場の際は必ず参加証を持参下さい。詳しくは、大阪高速鉄道(大阪モノレール)のホームページをご覧下さい。

http://www.osaka-monorail.co.jp/info/event-162.html

 募集人員は480名で、午前の部,午後の部とも240名ずつです。当日万博記念公園駅(集合・受付場所)から車両基地まで係員が案内してくれます。

鉄道コムに参加しています!

日本全国の鉄道情報ブログの紹介など内容が盛り沢山です。是非ご覧下さい。