こんばんは

 

前回の続きです。大好きな小田原ヒルトンに泊まりました。

相変わらず朝食食べすぎて、、、腹ごなしにヒルトン内を散策です。

 

ジムからバーデゾーン(プール)が見下ろせました。

 

 

設備も整ってます。

 

 

勝利??なんでこのポスター。。。もしかして、オーストラリアチームも泊まってた?

ここに毎日1ヶ月泊まると、結構な額になりますよね。。なので、数日??

 

 

小田原城に安置されている勝利の象徴だそうで。。。

 

 

打ちっ放し。。。狭く見えるけど、実は広い。

 

 

卓球場。温泉と言えば卓球でしょ。

 

 

温泉にスタンプラリーのスタンプがあったので、やらずにはいられない。。。

全部集めました。

 

 

おっと、、、、、小学生以下って書いてあった。。。

でも景品もらっちゃった。。。チュッパチャップス 笑

 

 

帰りのバス(東海道線、根府川行き)の時間を見て、二度寝します。。

ベッドに寝た状態で海が見えるのは最高。

二度寝は最高なのだぁ。。。

 

 

玄関。

 

 

お、こんなのもあったのか。。。

でもオヤジがオヤジの枠にはいっても、普通じゃね?

 

 

グランドバケーションのブースで毎度のアンケート回答で300円のクーポンもらえます。

今回はこちらをゲット。

 

 

ひのき玉で、ヒルトンのロゴ入り。。。いいじゃん。

 

 

寄せ木細工も昔かったよな。。。。なつかしい。

林間学校の時、みんなが自分のお土産に寄せ木のパズルを買って、、、

バスで次の目的地である熱海方面にくねくね坂を下るのですが、

パズルで下向いてたので、みんな車酔いして、、、ゲロゲロやってましたw

 

 

続きます

では