最新動画

【ヒトエキ】御堂筋線 大国町 → 動物園前 側面展望

御堂筋線ヒトエキ動画

御堂筋線でヒトエキ


今度の【ヒトエキ】は、ようやく御堂筋線です。ベタなところで大国町から動物園前までを撮影しました。

ヒトエキとは「手軽にサクッとショートトリップ」をコンセプトに大阪メトロチャンネルで展開している新シリーズ。移動距離はたったのヒトエキで、約三分間の動画に仕上がっています。

今回も視点は側面展望です。自分が地下鉄に乗っているかのような動画を目指して編集しています。

相変わらず人気のない【ヒトエキ】シリーズ


【ヒトエキ】シリーズはまだまだ人気に火がついてこない感じですね。

一応、新作動画ということで、常連さんにはご覧いただいているようですが、再生回数はちょぼちょぼ。

もうすこしヒトエキのパターンがなじんでくると、シリーズとして見やすくなるだろうし、ほかの動画も見てみようかという気にもなると思うので、もうしばらくしつこくヒトエキシリーズを展開していこうと思います。

長い動画は600本の投稿動画の中にたくさんありますので、長い動画をご覧になりたい方は、例えば「【大回り】九条から全ての線を利用して阿波座まで行く動画」でもご覧ください。約1時間半の動画です。

まとめ


人気のある御堂筋線のボリュームゾーンの一つでもある大国町から動物園前の動画なので、これまでのヒトエキ動画よりも人気があると予想していますが、果たしてどうでしょうか。

もしよろしければ、御堂筋線における3分間のショートトリップをご覧ください。

-最新動画
-, ,

© 2024 大阪メトロ チャンネル Osaka Metro Channel ブログ