最新動画

【ヒトエキ】中央線 森之宮 → 谷町四丁目

ヒトエキシリーズタイトル

森之宮からヒトエキ


今度の【ヒトエキ】は、中央線。森之宮から谷町四丁目までを撮影しました。

ヒトエキとは「手軽にサクッとショートトリップ」をコンセプトに大阪メトロチャンネルで展開している新シリーズです。移動距離はたったのヒトエキ。わずか三分の動画です。

今回も視点は側面展望。まるで自分が地下鉄に乗っているかのような動画になればいいなと思って編集しています。

ヒトエキシリーズは人気があるか?


まだまだ始まったばかりの新シリーズ、【ヒトエキ】ですが、今のところたいした人気はありません。

今回の動画をふくめて4本のヒトエキ動画を配信していますが、現在のところ、一つの動画で200回以上再生されている動画はありません。

たくさん見られていないので、高評価も少なく、コメントもほとんどついていない状態です。

正直、寂しい。

ヒトエキは、これまでいろいろと600本以上の動画を積み重ねた上で、ついに出たシリーズです。

も、もちろん、たんなる思いつきだけの話ではありません。ありませんったら。

ただ、魅力あふれるコンテンツにするには、もう少し作品の量が多いほうがいいようなので、もうしばらくはヒトエキをやっていこうと思っています。

まとめ


まだまだ人気のないヒトエキシリーズですが、ここまでじっくりチャンネルを育ててきた私ですから、【ヒトエキ】もじっくり育ててみせましょう。

もしよろしければ、森之宮からのヒトエキ。ご覧ください。

-最新動画
-, ,

© 2024 大阪メトロ チャンネル Osaka Metro Channel ブログ