TOMIX JR EF67-100形電気機関車(101号機・更新車)を整備 | Bullet Train Favorite Diary

Bullet Train Favorite Diary

★新幹線好きのBullet Train Favorite Diaryへご訪問頂きまして誠にありがとうございます。
  当ブログでは鉄道関係を中心とした記事をご紹介しております。

こんばんはニコニコ

世間は2週連続の3連休ですが、今週末のお天気は悪いですね雨

ちなみに今日は随分前に購入し、未整備状態だったEF67の入線整備を行いましたよ♪

EF67は100番台の更新車と限定機101号機・更新車がリリースされましたが

迷わず101号機にしました。

 

付属パーツはこれだけです。

 

また面倒な列車無線アンテナの穴開けをしないといけないのかと思いきや

こちらの製品はデフォルトで穴が開いていましたラブラブ!

これは非常に助かります。(これからの新製品は全てこうあってほしいです)

 

1エンドと2エンドで取付けるカプラーが違うので注意ですね。

 

で、完成の図チョキお気に入りの1エンド側

 

別アングルでも

 

そしてディスプレイ線でテスト走行です。

こちらは2エンド側。って言うかデフォルトで電球色LEDですやん!

 

1エンド側。もちろんテールライトも点灯しますよグッド!

 

ロクサンに続いて、我が鉄道区に峠のシェルパが新たに加入しました。

押し桃や115系に227系などを走らせてセノハチ祭りをするのもイイですねチョキ