RedWing-227系 2019-⑪ / カープ電車 | 安芸もみじ / Historys, Trains, Townbikes - Hiroshima JAPAN

RedWing-227系 2019-⑪ / カープ電車


いつも踏切を待っている時にしか現れない、RedWing-227系のA-27編成に出会いました。

リーグ戦も終盤となった今、こうしてカープラッピングのRedWingを撮れたのは、嬉しかったと言うより、ホッとしたって感じです。

まず、現れたのは寺家駅で。



何か後ろ半分が赤ぁいような気がする・・・・と思っていたら。

五日市行きの快速列車で、悠々と通過して行きました。

快速じゃなかったら良かったのに。



走り去って行くカープ電車を見送っていたら、すれ違いで入って来るRedWing-227系が。

遠いけと、ちょっと撮ってみました。

ステンレスボディに赤い色が反射して、カープ電車が2編成いるように・・・・は、見えないかぁ。




折り返して来る後押しのEF210を撮影して、その後続の列車で広島駅まで帰ると。

寺家駅で見送ったカープ電車が、五日市からちょうど帰って来ました。

これはラッキーでしたね。

漬物、漬けたことある?
▼本日限定!ブログスタンプ
漬物の日
あなたもスタンプをGETしよう

最近は、簡単にお漬物が作れるキットとか売ってますね。

でもね。

『浅漬けでさえ、作ったこたぁございませんでさぁ』

銀魂終ってから、やってなかったこの口調。

ってか、実写映画があってからも、なかなか使い辛くなったような気が。

吉沢亮もいいんだけど、やっぱり沖田総悟と言えば鈴村健一ですよね。

広島ブログ
どくしゃになってね…ペタしてね
スマホの方もPCの方も応援お願い致します
ブログトップページ