現実とは「えらい違い」ですが、小田急5000形の尾灯? | 神戸鉄道案内

神戸鉄道案内

仕事の合間や休日を有効活用し、「その日見た鉄道」(貨物中心ですが(^^;))をできるだけ毎日アップする予定です。

毎度!おばんです!

今朝の川崎重工・兵庫工場の「モーニングシャッフル」では・・・

E7系「F25編成」でしたが、編成が・・・😓

4号車の次が6号車!

しかも編成が逆とは・・・

これもここでは「ありがち」な光景なんですがね。

で、「何かありそうな」予感もしましたが、朝はこれだけしか見れません・・・

で、暗くなってからの「川重一回り」では・・・

昼間に雨が降り出して、小雨が続いてたので「定位置側」しか回ってません。

で、まだE7系「F25編成」ですが、6番線にちょこっと?残ってる模様。

4番線にやはり大江戸線12-741Fが南から戻って来てます。

気になるのが、ディーゼルピットと南ピット通路に分散された、

E261系「サフィール踊り子」。

明るくなったら、形式が見れるといいですが・・・ こりゃ「週末の宿題」ですなあ!

で、1番ピットの編成組まれた小田急5000形ですが、

ちょうど尾灯が点灯中!

写真に撮れないので、イメージイラストでちょこっと「再現」してみます。

(小田急さん、ごめんなさい!<m(__)m>)

これが「全点灯状態」でしょう。

これが・・・

両端の「白い部分」は消灯してましたが、

中央の「長い部分」が真っ赤!こんな感じでした。

間に合わせの「落書き状態」でお許しを・・・🙇

(口紅塗ったみたいになった・・・「ペイント」の限界?)

あと、正面の帯ですが、まだでした!

小田急5000形は今週末も「顔出し」です。

おかしな気分になった・・・ 水でも飲むニャ!

どうも・・・ 失礼しました!   ドテテン!