※京王ライナー35号 18:20発 橋本行き(ラグビーワールドカップ2019HM) 

 

前回、9月分の季節限定トレカ 「京王ライナー×十五夜」をゲットしました。

9月分の季節限定トレカは、1枚のみと思われます。(ネット上にも情報がなかったので)

あえて乗る必要もないところですが、ノーマルカードが5種類レアカード2種類が未所持のため今月2回目の乗車です。

 

※9月の季節限定カード(前回ゲット)

 

さて、京王ライナーですが

この日は、用事があったので、今回の乗車は少し遅めの時間帯です。

暗くなると外が見えなくなるので、避けたいところでしたが・・・

 

ラグビーワールドカップ2019のヘッドマークがついていました。

一瞬よみうりランドのやつか?と思ったのですが来週でしたね。

※薄暗いのでいまひとですが。。。ヘッドマークはこんな感じ。

 

子鉄が引いたトレーディングカードはこちら。

※(左)京王ライナー×鉄橋迷宮  N0019

※(右)京王ライナー×大正ロマン N0022

 

2枚ともノーマルカードでした。

大正ロマンは持ってなかったカードです。

これでノーマルあと4種類!

 

この日は、京王多摩センター駅で下車。

※この時間は外はもう暗いです。

 

少し時間を遡って・・・

京王ライナー35号が来るまでに時間があったので

京王ライナー3号 18:00発の京王八王子行きも撮影しました。

 

ヘッドマークなし。

こう見ると物足りなさを感じます。

35号もこっち側から撮ればヘッドマークよく見えたなぁ。

前の方の席だったので、35号が来る前に ここから移動しました。えーん

 

京王ライナー3号が出発したところです。

 

京王ライナーですが、よみうりランド70周年号があるのでまたすぐに乗る予定です。

ですが、子鉄が「(京王と西武は)飽きてきた!」とやや衝撃的な発言!

「あずさに乗りたい!」と言ったりしています。

帰路にある京王ライナーとは違って、用事が無いと乗らないパターン。

新宿→八王子ぐらいならそのうち乗ってみようかと思います。