艀の準備が進むE7系「F25編成」と、編成組んだ?小田急5000形 | 神戸鉄道案内

神戸鉄道案内

仕事の合間や休日を有効活用し、「その日見た鉄道」(貨物中心ですが(^^;))をできるだけ毎日アップする予定です。

毎度!おばんです!

週が明けて、忙しくなってきた、

今朝の川崎重工・兵庫工場の「モーニングシャッフル」では・・・

5番線で週末を「顔出し」で過ごした「赤い凸」DD200-3から・・・

結局、今夜はディーゼルピットに落ち着いたようです。

そして、「赤い凸」の奥に居たE7系「F25編成」の中間車3両がシャッフル。

すぐに7番線にシャッフルされて、艤装職場に入った模様。

となると、もう「艀の準備」でしょうね!

いつも「シャッフルの続き」を見たいけど、「仕事の都合」が・・・

だから薄暮の「川重一回り」が気になります。

こうなってくると、「南の果て」が日に日に気になってきます。

やはりE7系中間車が2両増えてきましたね!

屋根の高さが、見た感じ揃っているので仮台車に履き替えられてますなこりゃ・・・

で、定位置側に回ったら、1番ピットが、大阪メトロから、小田急5000形に変わってた!

仕事に行った間にシャッフルされて、編成が組まれた模様。

正面装飾が「まだ」な先頭車がきっちり「顔出し」されてます。

ですが、乗務員室扉はまだ「ビニール」・・・ ナンバーもまだ・・・

もっと確認しニャいといけニャいニャ!

そうしますか!

(薄暮の「イメージカット」で・・・ 大丈夫かな?)

今日はこの辺で・・・   ドテテン!