旧型客車高崎車両センター+EF63+EF63+EF62三重連 碓氷峠モジュール⑪ TOMIX | 犬と楽器と鉄道模型

犬と楽器と鉄道模型

Yahoo!ブログが閉鎖の為、移行してきました。
犬(秋田犬)と景色と鉄道模型だったのですが、景色は現在親の面倒を観ている為、出かけられないので、犬と楽器(エレクトーン)と鉄道模型+et ceteraに変更いたしました。宜しくお願いします。

御訪問有難うございます。
 
碓氷峠(信越本線、横川~軽井沢間)
旧型客車高崎車両センター+EF63+EF63+EF62三重連 碓氷峠モジュール⑪ 
 
今回は客車です。
このモジュールも実物通りで25‰にしてあるんですよ。
(ホンマに濃い色は撮影が難しいです。)

※ クリックして頂くと大きな画像になります。

ちょっと屋根を見下ろすシーン
本来は皆さまに大きな画像で提供したいのですがスマホがメインな方が多数です。
ですから、画像は1/4、圧縮容量は1/40以下にしています。

※ クリックして頂くと大きな画像になります。

角度を変えてもう一丁。
これも、忘れられないシーンですね・・・
と言いたい所ですが、これはありません。
理由は下記で・・・
※ クリックして頂くと大きな画像になります。

他の鉄模ブログは言うに及ばず、鉄模メーカーも追躡不可能であるこの圧倒的な被写界深度。
撮影技術もNo1と言われる様、頑張りマス!

(こんなスローガンを立てましたが、上には上が居るんですよね。
更に鉄模メーカーが本気を出したらアッサリとひっくり返されちゃうレベルですが・・・) (^^;;;
 
これは横軽ではこんな純正な編成は無く混成編成だったんです。
このオハ二36は蒸気用?で、スハフ42 2173は横軽対応では無かったかと・・・
ですから、これの混成編成を再現したいと思っています。 (^^;;;
 
↑鉄道コムへ
 
もし、良いと思われた記事にはクリックして頂けたら励みにもなります。m(_ _)m