DD200-5&5号車は「5201」確認。 2019.9.9(Mon)の川重 | 神戸鉄道案内

神戸鉄道案内

仕事の合間や休日を有効活用し、「その日見た鉄道」(貨物中心ですが(^^;))をできるだけ毎日アップする予定です。

毎度!おばんです!

週が明けて動き出した川崎重工・兵庫工場の「モーニングシャッフル」では・・・

まず動き出したのは、ディーゼルピットで週末を過ごした「赤い凸」。

DD200-3がシャッフルされましたが、もう一両居る?

あら、連結されてますね・・・

おやま!先週のうちに4号機が南ピットからこっちに来てたんですね!

となると、週末に南ピットに居たのは「DD200-5」になりますね!

こりゃ、DE10の置換えが思ったよりも速いペースになりそうです。

さらに・・・ スイッチャーくんがちょこまかしてたので・・・

(スイッチャーくんは省略しました)

あら、もう一両!

ディーゼルピットに「赤い凸」が3両居たとは・・・

こちらは今週発送の2号機。

この甲種はどっかで参戦します!

(だから?227系1000番台は「パス」してます)

明日は、甲種名物「川重マーク」見れますかな?

続いては・・・

6番線に1両だけ居た小田急5000形。

もう「ネタバレ」ですかな?

もう完全に「小出し状態」ですが、これでお許しを・・・

5号車は「5201号」と確認させて頂きました。

パンタ車ですな。

10両揃うのは、いつになりますか?じっくり確認していきますね!

で・・・

夕方に会社のクルマで通過するときに、「南の果て」だけ覗いておきました。

大江戸線12-741Fが編成はハチャメチャ?ですが、南留置線に揃ったようです。

さらに、早くも甲種用仮台車に履き替えられているようです。

めっちゃ「仕事が早い!」(福屋不動産かぁ?)

どうも、小田急は構体置場に集められているようです。

この先、どうなりますやら・・・

どうニャるのかニャ?

では、今日はにゃんこちゃんも疲れた様子なのでこの辺で・・・   ドテテン!