新つなぐ★ひろがる★ときめく ”鉄道・バスブログ”

路線バス等で運転士や乗客の顔がハッキリ確認できるものは、モザイク加工を行っった上で掲載しています。

【鉄道コレクション】近鉄3000系を発売〔事業者限定〕

近鉄は9月6日に『きんてつ鉄道まつり2019』開催を発表。

グッズ販売の中に、鉄道コレクションで2012年に廃車になった、近鉄唯一のステンレスカー3000系(4両セット)を発売する事が書かれています。

f:id:Rapid_Express_KobeSannomiya:20190909183635j:plain

近鉄3000系 SC01

発売は10月19日からで、各イベント会場で販売されますが数量限定になります。

商品の詳細については、後日改めて発表される様です。

事業者限定ではなく、一般販売して欲しいのですが・・・

MICROACEやグリーンマックスあたりから製品化をお願いしたいですけどね。

 

「きんてつ鉄道まつり2019」を開催!(近畿日本鉄道プレリリース)

※当ブログは”鉄道コム”に参加しています。

良ければ、下にある小さなバナーか右側のバナーをポチっとおねがいします。

鉄道コム

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

◆当ブログの他に、生活系ブログ『ゴンパパ日記』をアメブロに開設しています。

気まぐれ更新ですが、よけれな覗いてみてください。

ameblo.jp

■当ブログにいただいたコメントにつきましては、承認制とさせていただいております。

誹謗中傷など不愉快な書き込みついては、即削除しアクセスブロックの対応をさせていただきます。