えのきだけの気ままなブログ

インフルかかっておりました。。。復帰までお待ちください。

MENU

《徒然記》ブログの運営方法について少しでも知ってもらえると…

f:id:enoki3120:20190908095654j:plain

現在は相鉄の全線走破の記事を書いております。
鉄道コム
にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 旅行ブログへ

 おはようございます。

 

 今日はですね読者の皆さんにブログの運営方法について少しでも知っていただければなと思いましてこのような記事を書くことにしました。

 

f:id:enoki3120:20190908095811j:plain

5月には近鉄も全線走破しましたね笑(ケーブルカーを除きますがね)

 まずは当ブログ様々なことにチャレンジしています。(しているつもりです…)個人的に一番の目玉は私鉄の全線走破旅ですね。今から全国すべての私鉄(JRを除く)を乗り通すというのは難しいことではありますが、まあ少なくとも大手私鉄はやり遂げてみたいと思っています。ほかにも各鉄道会社さんの車両の紹介やダイヤの紹介、沿線の魅力あるスポットなどを私自身が散策し記事にしてお伝えできればと思っております。

 

f:id:enoki3120:20190908100019j:plain

多分大回り乗車も今後増える気がするんですよね…

 さて問題は旅に出るにもお金がかかるということです。要は収入源ですね。多くの方がご承知済みのことかとは思いますが一応当ブログでは広告掲載をさせていただいております。そのため広告収入をいただくことになるのですが、ブログの収入というのはいわゆるYou Tubeと違ってただ見てもらえれば収入になるかといえばそうではありません。広告をクリックしてもらったりその商品を注文したりすると報酬が発生するという形なのです。これ以上は言えませんが要は広告収入は非常にまれにしか発生しないというわけです。

 

f:id:enoki3120:20190908100130j:plain

今後もできる限り自分が書ける範囲で好き勝手にはなりますが面白くはしていきたいなと思っています。

 基本的な収入源は私もバイトをしておりますのでそちらになりますがぜひとも読者の方々もこちらの方を知っていただいたうえで当ブログを読んでいただければなと思い記事にさせていただきました。

 引き続き各ブログランキングにも参加しておりますのでぜひバナーの方クリックのほどお願いいたします。

 

↓バナーの方クリックお願いします。
 
鉄道コム
 

鉄道コム

↑バナーのクリックお願いします!