こんばんは

 

少しタイムラグがありますが、先日、JR東、大井町駅のJR東京総合車両センターのフェスタに行きました。

 

この日は横浜に用事があったので、先ずは京急で横浜へ。

 

いつも人の多い なか通路は避け、きた通路を利用します。

きたの西口を出るとすぐに大きな喫煙所があったのですが、閉鎖になりましたね。。

時代でしょうか??

 

 

ここに何が出来る??

でも喫煙者の人は、、、、どこで吸うのでしょう。

パチンコ屋とか??

 

 

ヨドバシに行った後、京急で青物横丁へ。。。

このバス停好きです。。

 

あ、、、東急は正式社名を、東急電鉄株式会社から、(株)東急 に変更しましたね。

京急もいつか、(株)京急 になるのでしょうか??

 

このバス停、東急バスと京急バスと、都営バスがそれぞれ別々に立ててます。

バス停の名前も、京急だけが、「駅」を付けてますね。。

 

 

おっと、、、、来たのは、京急の電池バス。。。京急って1台だけ??

都営バスは何台も導入してるみたいですけど。。

チョーラッキー。。。。ファミリーフェスタで見たけど。

京急らしい配色が見られなくて残念ではありますが。。。

 

 

昨年オープンしたスポル。。

JRフェスタは、この奥でやってます。このスポルもJRの施設ですね。

 

 

相変わらず人が多すぎる。。。オタク度合いは京急フェスタの方が上か??

 

 

これもすごいですね。規模がちょっと違う。。

 

 

スカ線。

 

 

ちょっとすみません。ミニトレインって子供用じゃね??

これでいいの??笑

 

 

続きます

では