TwilightExpress 瑞風・2019 -④ | 安芸もみじ / Historys, Trains, Townbikes - Hiroshima JAPAN

TwilightExpress 瑞風・2019 -④


トワイライトエクスプレス瑞風です。

8月4日の山陽下りコースです。

前回は雨時々曇りでしたが、今日は晴れるといいなぁ~って思っていたんですが。



瑞風・・・・やっぱりかぁ、何で雨なん?

前回同様、また曇天写真かねぇ。と、思っていたら。

何とまぁ、よく晴れ渡りました。




早朝の回送は古江哲学堂の前にて。

そしてこの3枚は広島 115系 迎幕の春愁 -①
でUPした、南山荘アパートの解体が終わって空地となっているので、三輪明神広島分詞をバックに『今だけ写真』を撮っときましょうかと。

こんな風景、今しか撮れないからねぇ~と狙ってみたんですけど、3枚目の三輪明神、思ったより小さくなった。




そして3回目は、草津連続カーブの城西側にて。

前回は、ここで撮るか荒手車庫をバックにするか?で、悩んだ訳なんですよ。

ってか、朝から暑かった~。

▼本日限定!ブログスタンプ
好きなご飯のお供は?
米の日
あなたもスタンプをGETしよう

今日は米の日・・・・米日関係ですかい?

日本は稲作国で、昔は米本位経済でした。

そんな米国(こめぐに)が米国(べいこく)と戦争しちゃ、いけんですよね。


仲良くせんと・・・・なんて、くだらないジョークは笑えないので、この辺に置いといてと。

トワイライトエクスプレス瑞風を城西側で撮る時、20分ぐらい待ち時間があって。

朝から猛暑の中、日なたで待ってて、ふと思った。


『何でオレ、炎天下に立ってるんだろう』

キサイネ86の下・・・・乗って来たLamborghiniが写ってるでしょ?

ガードの下、風も通り抜けるし、あそこで待ってればいいじゃん。


Lamborghiniかぁ、そう言えばかなりの間、自転車ブログやってないねぇ。

鉄道ブログ
どくしゃになってね…ペタしてね
スマホの方もPCの方も応援お願い致します
ブログトップページ