今日はスーパーキッズランド1ばん館を巡回 | Bullet Train Favorite Diary

Bullet Train Favorite Diary

★新幹線好きのBullet Train Favorite Diaryへご訪問頂きまして誠にありがとうございます。
  当ブログでは鉄道関係を中心とした記事をご紹介しております。

こんばんは。

昨日は出勤日でしたが、かなり遅くまでの仕事でしてヘトヘトで帰宅・・・(´ヘ`;)

 

その影響もあって今日は朝からスパッと起きれずに7時起床(-_-;)

起きてからもしばらくはボーっとしたまま時間ばかり経ってしまいましたが

せっかくの休みなので、何もせずに1日ダラダラ過ごすのもなんだかなぁ~っと思い

久しぶりにスーパーキッズランド1ばん館へ行ってみることにしました。

開店と同時に入店しましたので客もまばら・・・

わかる人にはわかると思いますが、この瞬間が一番至福の時と感じます(笑)

 

新作が並ぶショーケース内には四国2000系がまだ売れ残っていたり

EF200の登場時塗装が売れ残っていたりしてますね。

 

まあ日本橋には負けますが、京都市内では一番の品数が揃っている当店であります。

 

超特価品も前回来店した時から、微妙に減っている気がします。

やはり投げ売り価格になった瞬間に飛びつく人がいるようですね。

 

もう1つの投げ売りワゴンには、ヨンサントオシリーズの金星、あいづ、しなのが売れ残って

特価価格になっております。

あとTOMIXハローキティ500系や青さぎ3セットも・・・。

 

1時間ほど色々と陳列されている商品を巡回しておりましたが

結局狙っていた模型はありませんでした・・・。

 

でも、タダで帰らぬ管理人ですので、こんなものを買ってしまいました(汗)

ビコム前面展望シリーズのDVD商品「185系 特急 踊り子」です。

 

明日はこれでも鑑賞してみようかと思います。