前夜のうちに準備して・・・ 山陽電車「忍たまとおでかけ号」第3期ヘッドマーク | 神戸鉄道案内

神戸鉄道案内

仕事の合間や休日を有効活用し、「その日見た鉄道」(貨物中心ですが(^^;))をできるだけ毎日アップする予定です。

毎度!おばんです!

昨日の朝、高速神戸にて・・・

「鉄」ではなくても、注目度の高い山陽6002F「忍たまとおでかけ号」。

これ、急遽「運用変更」が入ったそうで、慌ててここに来ました。目的は・・・

西代方のヘッドマークを撮り直したかったのですが、ピント甘い・・・😓シャアナイカ・・・

でも、昼間に東二見に入庫して、ヘッドマーク交換・・・

なんて「見え見えな」ストーリーが浮かんだので、

夜の網干送り込み運用を見定めて・・・

(実際、Twitterに載りました)

改めて高速神戸へ・・・

折り返し時間3分ちょいの間に、

「計画的フライング交換」されたヘッドマークを確認しておきます。

(飾磨では交換したくなかったのか?)

山陽姫路方・6102号は、こんなんです。

そして・・・

あら?えらいもんと並んだなぁ・・・

西代方・6002号は「乱太郎トリオ」が定位置みたいですな。

そんな訳で、前夜のうちに準備完了!

今日から5日間、網干線「引きこもり」に運用変更入ってます。

ホームページ情報とは違いますのでご注意を・・・(変更分は「こちら」)

ちゃんと更新せぇいやぁ・・・

(相変わらず「元居た会社」をよく言いません!)

スタンプラリーコースに網干線は入ってなくても、「運用の都合」で入線ですか?

ま、網干線も宣伝しとかないといけなかったのかな?

「三宮1day」にこども料金設定したら、もっと集客できたのかも・・・

(「須磨浦特典」付けると負担大きいから、山陽だけにした?)

それでも、集客になりふり構わない姿勢はいいけど、タイアップ料金高いのでは?

そんな心配してます・・・   ドテテン!

 

おまけ・・・

昨夜の「S特急」2連発!

1本目・・・5002F。

2本目・・・まだまだ行くぜぃ!3032Fでした。

3本目の3060Fは「時間の都合」で省略です。