JR キハ82系特急ディーゼルカー(ひだ・南紀)セットを増備 | Bullet Train Favorite Diary

Bullet Train Favorite Diary

★新幹線好きのBullet Train Favorite Diaryへご訪問頂きまして誠にありがとうございます。
  当ブログでは鉄道関係を中心とした記事をご紹介しております。

おはようございますにひひ

既に所有しているTOMIXのJR キハ82系特急ディーゼルカー(ひだ・南紀)セットですが

増結して運用している写真や記事を見て、増備したくなり早速お犬様のネットで

在庫が無いか調べてみると、1セットありましたので即ポチリと押してしまいました…。

 

翌日には現物が到着しましたので、金曜の仕事から帰宅後に即整備作業に取りかかりまして

昨日めでたく増結8両編成で出場出来ましたチョキ

 

8両編成の特急ひだ格好よろしいですラブラブ!

 

カーブを行く姿も凛々しいです。なんでこの系統ってこんなに格好イイのですかね~。

 

お座敷レイアウトを走る姿で、在りし日の高山本線をイメージします。

 

まあ、せっかくこのセット2つになったので

ついでに特急南紀でも楽しんでみました♪

こちらは一般的な5両編成で走らせてみます(擁するにセットそのままの編成ですね)

 

カーブを立ち上がるキハ82系 特急南紀(アカン、格好良すぎる)

 

最後はホームを挟んで南紀とひだの並び写真です。

 

来週には四国2000系と485系3000番台はくたかが入線予定です。