ピックアップ人気動画

過去28日間の人気動画

2019年7月8日

人気動画

動画をアップしなかった6月


6月はまったく動画をあげることができませんでした。

しかし、だからといって再生数が0になったわけではありません。

これまでにアップされていた動画が再生されていたわけです。

逆に言えば、新しい動画をアップしていなかった分、本当の人気動画があぶりだされたといってもいいかもしれませんね。

ではこの28日間で一体どの動画が一番再生されたのでしょうか?

1位 【車掌の車窓から】大阪メトロ 長堀鶴見緑地線 門真南 → 大正

意外なことに、【車掌の車窓から】が一位でした。

30分超の完全ノーカット版です。大作です。

なぜ、この動画が、いまさら?、という謎には答えがありません。

2位 【乗り換え】JR 大阪駅 中央口 から 四つ橋線 西梅田 駅 まで徒歩何分?【早朝】

早朝のJR大阪駅を四つ橋線西梅田に向かって闊歩するという動画ですね。

早朝撮影のためほとんど人とすれ違わないという奇跡的な乗り換え動画です。

しかし、なぜこれがいまさら2位なのか全然わかりません。

3位 【車掌の車窓から】大阪メトロ 長堀鶴見緑地線 大正 → 門真南

まさかの1位の逆バージョンである大正から門真南が3位!

信じられません。一体何が起こっているのだ。

確かにこちらも1位と負けず劣らずの超大作。

いや当たり前か。だって反対方面なだけだし。

意外すぎて言葉もでない


いやあ、まさかの結果がでてしまいました。

だれがこんなベストスリーを想像できたでしょうか。

まあ、超大作でもないんでもないへんな動画があがってきてないだけよかったとしましょう。

2位のJR大阪から西梅田への乗り換え動画は4分46秒という短めの動画なので、それが超大作の1位、3位と肩を並べているという点でみれば、乗り換え動画の再生数がすごかったんでしょうね。

なんばがらみの乗り換え動画が一時は強かったイメージがありますが、まさかこんなことになっているとは……。

たまには、こうして人気動画を確認してみるものですね。

-ピックアップ人気動画

© 2024 大阪メトロ チャンネル Osaka Metro Channel ブログ