はこねの山へ 3ー1 | 新・パパ鉄の鉄道趣味

新・パパ鉄の鉄道趣味

Yahoo!ブログから引っ越ししてきた鉄道大好きパパ。
私鉄と前パン車両、北海道を特に好みます。
鉄道がメインですが、健康管理や旅・食等幅広い日記

5月に発表になった、103&107号(通称サンナナ)のラストランに向けての乗車ツアー。

数日に分けて行われるのですが、初日となる一昨日参加してきました。
2回に分けて紹介しますが、今回はグッズだらけのお話になります。

通勤通学で混雑し始める新宿駅。

受付を済ませてまずは箱根湯本へ!
EXEで向かいます。

まずは参加記念記念品です。
画像の掲載枚数の都合上、複数枚まとめて載せてます。
左側はトートバッグ・右上は今回の貸切列車用の仕業表・下がエッチング製クリップと付箋です。


続いて乗車記念証で、上から表・裏・中身を広げたところと、裏を広げたところです。 

こちらは左上がクリアファイル4枚セット・右上ペンスタンド・左下は駅等で配っている記念乗車証全種類セット・右下がジッパー付きケースです。

これはアレグラの見開きのカタログと、下が弁当の掛け紙。掛け紙は降車時にもらいました。

そして予想外だったのがこの筒

中身は現在サンナナの車内で飾られている中吊り広告の8枚セットでした。

最初にホームページに載せられていた記念品より、だいぶグレードアップした内容に驚きました。



ロマンスカーの車内では、早速と言いますか箱根湯本駅での物販についてのチラシが配られまして


まあもちろんと言いますか買いました(笑) 


ショルダーバッグの表裏と、おまけの缶バッジ


上のキーホルダー2種・左はヘッドマークの缶バッジでブラインド販売ということで3個買いましたが、今回はダブり無しでした!

右は2000円以上買うともらえる水です。採水地ら山梨でした(笑)

掲載枚数いっぱいなので次回に続きます





鉄道コムに参加中です


健康報告
前回比±0(開始後-2.5kg)