TOMIXが新ショールームを発表しましたが・・・ | 犬と楽器と鉄道模型

犬と楽器と鉄道模型

Yahoo!ブログが閉鎖の為、移行してきました。
犬(秋田犬)と景色と鉄道模型だったのですが、景色は現在親の面倒を観ている為、出かけられないので、犬と楽器(エレクトーン)と鉄道模型+et ceteraに変更いたしました。宜しくお願いします。

御訪問有難うございます。
 

大宮から今度は神田だそうで埼玉県民は遠くなってしまいますが、その他は有難いでしょう。
7/27日openとの事で、秋葉原の隣ですしね。
場所は神田東口のファミリーマートの上か・・・
 
で、TOMIXから告知された文言ですが・・・
 
新製品や受注中の製品やサンプルをより早くご覧いただけます。
発売前の製品クオリティを「見て」「触って」トミックスの魅力を体験できます。
新製品の展示だけではなく鉄道模型をより深く楽しんでもらえるよう完全予約制の各種ワークショップを開催します。
「モノ」はもちろん,遊ぶ楽しさを「コト」として魅力を発信します。
遊び方やレイアウトなど ショールームスタッフにご相談ください。
製品のご提案からコーディネートのアドバイスまで 幅広く対応します。

※セールや通常販売は行いません、オープン記念等の限定品販売もございません。

え?なにも販売しないの? 展示のみ?
ショールームだけ?
敷地も30坪位だそうで・・・

これ、ビル借りるだけでも相当な出費ですよね?
売り上げも上がっては無いですよね~?
社員さんも常駐するでしょうし、年間ウン千万円の出費では?
詳細は今後に託すしかないですね。
まぁ、天下のTOMIXさんだし、私如きが気にする必要は無いかとは思いますが・・・
何か非常に不安な気がします。 (^^;;;
 
 
↑鉄道コムへ
 
もし、良いと思われた記事にはクリックして頂けたら励みにもなります。 m(_ _)m