485系 YD01編成 リゾートやまどり と 安中貨物 内原駅 | Ralのブログ(旧:蒼気巨星)

Ralのブログ(旧:蒼気巨星)

いい目をしているな!小僧!
583系よ!永遠に!!

 

 18日、ひたちなか海浜鉄道を訪問した後の事です。

 

途中水戸駅へ立ち寄り、EF81とDE10を記録!

 

そして、内原イオンへ行き、お昼を食べて、内原駅へ向かいました。

 

12:55頃、485系 リゾートやまどり 回9733M  送り込み回送。

 

同業者様は意外にもゼロ! 天気はサイコー、平日はサイコーですw

 

常磐線にひさしぶりのやまどりです! 平日に嬉しい送り込み回送です♪

 

翌日に日立から鎌倉へ向けての団体臨時列車が設定されてたようです。

 

ちょっと残念だったのが、回送表示がありませんでした。 真っ黒!!

 

13:00頃、特急ときわ74号 品川行きが通過して行きました!

 

13:03頃、出発時にミュージックホーン有で出発して行きました♪♪

 

運転士さんに感謝です☆

 

目的のやまどりを見送り、撤退しようと思いましたが、もうひとネタが来るので

 

普通列車を何本か見送りながら、しばらく駅に待機です。

 

13:22頃、EH500-901 + トキ5 5094レ 安中貨物。

 

EH500の試作機で、通称キンタのクマイチ!!

 

この数日間の金太郎「クマイチ」フィーバーは凄かったですねー!!

 

鉄道ニュースにも掲載されていて、しかもこの日はトキ25000型の5両のみで、

 

珍しい超短い編成として注目されてました。 ちょっと微妙な感じでの記録

 

となりましたが、撮影出来た事がなかなかラッキーでした! 

 

 

これにて内原駅より撤退、この後はE653系が帰ってくるので、羽鳥駅へ

 

迎えに行って来ました!                 もうちょっとつづく。

 

 

 

            

              https://www.tetsudo.com/