パンオセーグル初訪問 | Bullet Train Favorite Diary

Bullet Train Favorite Diary

★新幹線好きのBullet Train Favorite Diaryへご訪問頂きまして誠にありがとうございます。
  当ブログでは鉄道関係を中心とした記事をご紹介しております。

こんばんは~ニコニコ

今日は大荒れの天気でしたね~。

凄い突風が吹いて台風かと思うくらい酷かったですガーン

 

さて、そんな今日は悪天候だったのですが、お昼前から京都は一旦お天気が

小康状態になったので、以前から訪問しようと思っていました

木津川市にあるパンオセーグルへ行ってきました。

 

14時前くらいに行ったのですが、駐車場は結構な車の数…。

なんとか入れ替わりで車を駐車することができました。

パンオセーグル外観(写真の左にはJRのロゴが光りますラブラブ!

 

お店の外観写真も撮影したので、早速店内へとお邪魔させてもらいます。

意外にも結構お店の中は混雑しておりました…。

 

で、お目当てはコチラですパー

でーんっ!とEF66 49号機のカットモデルが店内に鎮座されているのです♪

ちなみに現在はなは・あかつきのHMが掲出されています。

 

何も知らずにパン屋さんに入った人は超ビックリでしょうね~。

 

パンとEF66ってのもなんだかすごい組合せであります。

それにしてもEF66ブルトレ機しびれるほどのカッコ良さラブラブ!

お客さんが途切れるのを見計らって撮影するのは大変でした…。

 

EF66のことばかり記事にしていますが、パンもきちんとお買い上げしましたよ♪

ちなみに店舗2階はイートインスペースとなっており、アイスなども食べれたりします。

お店のオーナーさんが撮影したお写真でしょうか、非常に綺麗に撮影されています。

 

北陸地方の鉄道写真が多いような印象であります。

 

店舗1階のEF66が鎮座している傍らにはEF66 49号機についての紹介や

かつて実機を操っていた運転士の方が訪問された時のコメントなども紹介されています。

 

2階のイートインスペースから撮影してみました。

他にもカメラを持ったお客さんが、EF66 49号機を眺めながら思い思いに

シャッターを切られていましたね。(やはりEF66は人気絶大なんですね~)

 

また富士はやぶさHM掲出時にお邪魔したいなぁ~と思いながら

帰路に就きました。

 

帰宅後にお店で購入したパンを頂きましたが、すごく美味しかったです。