TRO misunderstoodツアー(2019/6/08) | TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好き(某所では旗振り緑サポ)のブログです。

どうも、TAあゆ好きです。

 

お待たせいたしました。ここでは6月8日に行われたayumi hamasaki TROUBLE TOUR 2019-2020 A ーmisunderstoodー神戸公演(18:00開演@こくさいホール)のこと書きます。

 

この日は6:50に自宅を出て、東武伊勢崎線〜東武スカイツリーライン→都営浅草線〜京急線で羽田空港へ。

今回は荷物が多い。これは翌日の宮城スタジアムでの代表戦に参戦すべく。旗竿など持参したので。

羽田空港に着いたら、飲食店付近に浦和サポゴール裏TAがいた。

JAL113で大阪・伊丹空港へ。

所定より遅れて大阪・伊丹空港へ到着。

荷物受け取った後、神戸市内へ移動。

今回は、大阪モノレール→阪急宝塚線→阪神電車で三宮へ。

阪神電車に乗ったら、甲子園に向かう阪神ファンでいっぱい。

三宮に着いたら昼食。

三宮から神戸市営地下鉄に乗って湊川公園駅へ。

宿泊するホテルに荷物預けと料金支払を行うため。

湊川公園駅は神戸電鉄の乗換駅。

ホテルへ向かう。

荷物預けと料金支払済ませた後、神戸市営地下鉄に乗って三宮駅へ。

三宮駅降車後、こくさいホールへ向かう。

神戸は今年のラグビーW杯開催都市です。

ノエビアスタジアムで開催する。

こくさいホールに到着。

実に2度目。前回は2017年10月に開催予定だったが台風の影響により中止となり、一座が神戸入りしていて、顔出しに来てくれたのだ。

グッズ販売所の写真。

こくさいホールには川崎在住のI氏やT氏やBeckさんなどに会う。後に写真撮りました<アメンバー限定記事>。

 

こくさいホール周辺には喫煙スポットがわからない。幸い隣接するLoftにある喫煙所利用。狭い。

 

そういえば、あのお方がいた。T氏やTAまあさんも。

あと浦和サポゴール裏TAも。

 

17時過ぎに開場。

その頃、滋賀県のK君到着。名古屋での会議があってギリギリ。

17:30過ぎに入場する。

今回の座席は1階席9−35です。

 

私の目の前の座席にAスタッフであるK様がいた。

 

ティミーがアナウンスした後ayuコール湧き起こる。

 

18:11ライブスタートした!!

 

 

 

 

 

 

セトリ@アメンバー限定記事

 

 

K様ノリノリであった。

 

大風船が来たときにヘディングしたろうかと思った。

 

アンコール待ちはayuコールする。

 

ライブは19:59に終了した。

20190608_200839.jpg

こくさいホール撤収するときに、あずずに会う。いつもギリギリに来るんだよね。

 

こくさいホール撤収して、神戸市営地下鉄三宮駅へ。

三宮駅から地下鉄に乗り湊川公園駅へ。ホテルへ向かう。

湊川公園駅と新開地の間、怪しい店ばかりなんだよね。2015年来たときにわかったのだ。

 

【翌日】

5:45にチェックアウトして、神戸市営地下鉄に乗って新神戸駅へ。

6:36発の「のぞみ104」に乗って東京駅で乗り換えので宮城へ向かった。

 

そう、キリンチャレンジカップ2019エルサルバドル戦に行くため。