今週末の「川重顔出し」は、JR四国2706F | 神戸鉄道案内

神戸鉄道案内

仕事の合間や休日を有効活用し、「その日見た鉄道」(貨物中心ですが(^^;))をできるだけ毎日アップする予定です。

毎度!おばんです!

今週はほんま疲れました!

てな訳で、今週末の川崎重工・兵庫工場の模様ですが・・・

まず、北門前の大阪メトロの陸送ですが、週明けにはまず2両。

6号車(女性専用車・ふそう)、7号車(水戸黄門・・・「ベンツ」やって!)が待機済み。

あとは定位置側・・・

顔出しは、7番線に大江戸線12-731F。

これは週明けには「甲種用仮台車」に履き替えか?

6番線は奥まって山陽6010F。まだ陸送ならない?

4番線、スイッチャーくん!

スイッチャーくんの後ろにJR四国2707F。さらに奥に「赤熊くん」。

2番とディーゼルピットが「空っぽ」のようなので、週明けには何か押し込まれそうです。

1番線の外にJR四国2706F!残念ながら「キロハ」はピット内です。

結構「至近距離」に居たので、側面ラッピングが終わった(ナンバーまだ)

2706号を歩いてならじっくり眺められるでしょう。

「撮影禁止エリア」なので、「見てるだけ」して下さいね!

残念?なのが5番線・・・

JR四国2705F+「キロハ」2801号の手前に、今週の「新顔」キハ261系中間車・・・

観光列車用か定期置替用かはまだ不明。多分後者だとは思いますがね。

(昨年末に顔を出してた2701Fで代用してます)

こんな感じの川重の「静かな週末」です。

来週も頑張るかニャ・・・   ドテテン!