最新動画

【往復シリーズ】堺筋線 長堀橋 ⇄ 天下茶屋

堺筋線車内表示

久々の動画は堺筋線


しばらく動画が出せていませんでした。

「DYABREAK FRONTLINE」という動画は出しましたが、正確に言えば新作ではありません。再編集した特別編でした。

約一か月もの間隔があいてしまったのは、かねてからの体調不良が原因です。

体調不良は自己責任ですので、動画をだせないのもブログをだせいないのも、全部自分のせいです。

大阪メトロチャンネルの動画を心から楽しみにしてくれている人なんて指折り数えるほどもいないでしょうが、もし一人でもいるとしたら、本当に本当に申し訳ありません。

自己管理をしっかりして、少々体調不良になってもどん底まで落ち込まないように、しっかりとハンドルを握っておきたいと思います。

ひさしぶりの動画です。やっぱり、どうせならたくさんの人に見てもらいたい。

そこで、久々の動画は堺筋線にしたいと思いました。

人気のある堺筋線で、まだ撮ったことのない動画にしたいと。

それがこちらの動画です→大阪メトロ 堺筋線 長堀橋 ⇄ 天下茶屋

往復シリーズを継続


4月に展開していた「往復シリーズ」をもう少し続けることにしました。

まだ撮影できていない「往復」があることはわかっているので、それを少しずつ攻略していきたい。

往復シリーズにはこれまでの動画にはない、新たな魅力がある気がしています。

まあ、それが何かは皆さんに考えていただくことになりますが。

そして次回は、あえて長堀鶴見緑地線にします。

日常を撮影している動画ですから、「見たことある」気がする動画でも、何かしら「違い」があるものです。

それを探しながらご覧いただくのも面白いかもしれませんね。

まとめ


大阪メトロチャンネルとしては、しばらく低浮上状態を維持しながら、ちょっとずつでも活動を続けていきたいと考えています。

もちろん、いきなり活動を辞めてしまうつもりはありません。

でも以前の様なフル稼働はちょっと難しそう。

だとしても、飛び飛びでも、なんとか大阪メトロチャンネルの存続を保ちたい。

そんな決意も新たに、往復シリーズを攻めていきたいと思います。

どうぞ応援よろしくお願いいたします。

-最新動画
-,

© 2024 大阪メトロ チャンネル Osaka Metro Channel ブログ