「スイッチャーくん」も忙しい・・・ 「赤熊くん」達を引っ張り出して?から | 神戸鉄道案内

神戸鉄道案内

仕事の合間や休日を有効活用し、「その日見た鉄道」(貨物中心ですが(^^;))をできるだけ毎日アップする予定です。

毎度!おばんです!

昨日・今日と朝は「こちら」が行ったり来たり・・・

川崎重工・兵庫工場の「縁の下の力持ち」と言っていい「スイッチャーくん」。

今朝も忙しそうです。

昨日の朝は「赤熊くん」DF200-206を1番ピットの奥から引っ張り出して、

門扉前まで持って来たり・・・

工場構内は「フォークリフトくん」にお任せしてます。

その「フォークリフトくん」が、「赤熊くん」をまた南へ・・・

今夜は「仕事の都合」で定位置見学してないので、明日にでも様子見てきますね。

もう、再来週発送だからこっち側に居ると思いますが、

滞在中(朝6時台しか居れない・・・)は南に「行ったまんま」でした。

次はどうなったか?と思ったら・・・

山陽6000系・6010Fを引っ張り出して来たようです。

(「赤熊くん」の奥に居たのは確認してました)

山陽は7番線方面にシャッフルされてる時に・・・

やっとJR四国2700系・2706F+2801号を出すか?

と思いましたが、1番ピット門扉前で止まってまいました!

これも併せて確認してきます!

よろしくニャ!

ほな、週末の風景でも見てきます・・・   ドテテン!