<鉄道写真編@名鉄編>TRO misunderstoodツアー(2019/05/12) | TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好き(某所では旗振り緑サポ)のブログです。

どうも、TAあゆ好きです。

 

5月11日はayumi hamasaki TROUBLE TOUR 2019-2020 A ーmisunderstoodー名古屋公演(19:00開演@愛知県芸術劇場)へ行ってきたのですが(ライブルポ)、その翌日、豊田スタジアムでの名古屋対浦和観戦するときに、名鉄乗ったので、名鉄電車撮影してきたのでアップしちゃいます。

まずは5000車両です。この車両は「パノラマSuper」こと1000系全車特別車編成からの機器流用されています。

乗ったのが急行でした。

こちらは特別車連結の1700系です。

名鉄はミュースカイ以外の特急車両は自由席連結となっております。

こちらは6000系です。

多く製造されています。実際に乗った車両はワンマン運転です。

ここまでが知立駅で撮影したものです。

知立駅では高架化工事が進められています。

名鉄三河線に乗車して豊田市駅まで来ました。

三河線は2両編成で車内は混雑していました。

これは試合終了後に撮影した6000系です。4両固定編成です。

豊田スタジアム試合終了後は知立方面と地下鉄方面ともに混雑していました。

名古屋市交通局鶴舞線直通用の100系です。この車両はすべてVVVF化されています。

名古屋市交通局鶴舞線用の3050系です(1枚目は豊田市駅到着後に撮影)。鶴舞線丸の内まで3050系車両に乗りました。

鶴舞線ですが3000系置き換え用にN3000系が導入されています。

 

今回は以上です。

 

今回のツアーも遠征もあるので鉄道写真撮影したいと思います。

 

で、前に東京ヴェルディサポで鉄道ユーチューバーである者から酷評されました。「下手くそ!」などと。酷評するならば、アメンバー限定記事で書いてくれ!!