TRO misunderstoodツアー(2019/05/02) | TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好き(某所では旗振り緑サポ)のブログです。

どうも、TAあゆ好きです。

 

お待たせいたしました。ここでは、5月2日に行われたayumi hamasaki TROUBLE TOUR 2019-2020 A ーmisunderstoodー千葉公演(19:00開演@千葉県文化会館)のこと書きます。

 

10時前にホテルを出て、内房線方面に乗ってお出かけする。

目的地は木更津。

サポルトの舞台。

昼食後、内房線快速に乗って本千葉駅へ。

千葉県文化会館に到着。

グッズは前日より少ない。

会場ではT氏や真岡のI氏やE氏や川崎のI氏などがいる。

なんかグルチャで見たけど、盗撮行為などをする噂の人がいるそうだ。グッズの列に割り込んだとか。

会場の様子を。

この日も臨時バス運行されます。

とにかく暑い。

おまけに前日にコルリやった影響で喉おかしくなる。

その頃、川崎サポのケンケンさんに会う。グッズ並びで酒盛りしていた。飲み過ぎ。

その後、本千葉駅方面に行った。

会場の様子その2

噂の人目撃が多発した。

次々とTAが到着しています。

写真撮ったりしました。<アメンバー限定記事

18:00頃に開場する。

喉がおかしくなり、私自身のコルリが難しくなってきた。広島から来てるコール仲間に頼もうかと思ったが、断られてしまった。

今回の座席は、1階30−29です。私の座席近くに蓮田在住TAがいました。

ティミーが開演を告げるアナウンスがあり、ayuコール湧き起こる。

焦ってしまったせいで、スマホしてしまう。結局座席下に落ちていた。

ライブは19:06にスタートした!!!

 

 

 

セトリ@アメンバー限定記事

 

 

 

 

ダンサーでMinamiがいなかった。

ライブ中にあのお方が退出した。高速バスに乗るために途中退出している。

アンコール待ちでなんとかayuコールした。

ライブは20:42に終了した。

隣の座席の方(男性)からのど飴頂きました。ありがとうございます。

ライブ終了後速やかに退出して、京成バスの臨時バスに乗り、JR千葉駅へ。

千葉駅到着後、ホテルへ。

(翌日)

9:30にチェックアウトして、千葉駅へ。

総武線各駅停車→武蔵野線に乗って、埼スタへ。

記事

日野の実家に戻ったのが、19:00だった。