fc2ブログ

素敵な温泉やホテルを中心に、日本各地の温泉旅館・ホテルを週1~2ペースで紹介中!(新たにHPを立ち上げることにした為、当面の間不定期更新にします。)

カテゴリ

プロフィール

キハ40 115

Author:キハ40 115
以前は鉄道写真のブログでしたが、この度ホテル情報ブログとして再出発することにしました。全国のホテルを網羅することが目標で、余裕があれば景勝地やグルメ系等の情報の紹介もしたいと思っています。

0 コメント

重要なお知らせ。

IMG - コピー
こんばんは。さて本日からいよいよ平成から令和時代になりました。

そして記事中の突然のお知らせで申し訳ありませんでしたが、
平成時代と共に「当ブログの更新を終了」させて頂きました。

これには理由があり…
N102引退…

P1260778.jpg
①…昨年2月にJR線を全線完乗し、大好きだった国鉄型車両が次々と引退したことも相まって鉄欲が前よりかなり低下してしまったこと。
P1340867_20190501215145bcb.jpg

IMG_2459.jpg

P1011489.jpg
②…鉄道に乗ったり撮ったりするだけではなく、街を歩いたり、温泉でのんびりしたり、美味しいあちこちのグルメを堪能したりする旅行に楽しさを見出してきたこと。
P1180360.jpg

P1290607.jpg

P1290638.jpg
③…普通列車が減便や居住性の低下等で不便になり、それを回避するべく
利用してみた「高速バス」で旅をすることにはまってしまい、
結果今春の18きっぷを殆ど使わないことになったこと。

そんなことで5月の連休明け以降、しばらく鉄道趣味から離れることと
なりそうです。なので当面ここに書くネタもないという訳。

再開予定については「当分未定」となりますが、旅行情報についてのブログを立ち上げ、GW明けから定期更新をスタートさせる予定です。(後日URLを当ブログのリンクに載せます)
又以下の「フォートラベル」ページでは、私があちこちに旅した際の旅行記を
随時更新しております。宜しかったらこちらもご覧ください。
私のフォートラベルページ

IMG_0001.jpg
このブログを立ち上げてから1年半、短い間でしたが今までご愛顧くださいまして、本当にありがとうございました。
令和元年5月1日 管理人キハ40 840
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

検索フォーム

お知らせ

当ブログは、にほんブログ村のランキングに
登録しております。
もし当ブログがお気に召しましたら、
ぜひ上のリンクをクリックしてください。
更新の励みになります!

旅行サイトリンク(広告)



私愛用の旅行サイト「じゃらん」。
頻繁に行われるクーポンキャンペーンが熱いです!

定番の旅行サイト「楽天トラベル」。
他サイトにはない高速バスの取り扱いを
はじめ、予約可能な宿の数も恐らくナンバーワン!

新参者感のある「yahooトラベル」。
現在ポイント10%キャンペーンを実施中で、
しかも予約と同時にポイント分の
値引きが可能なのが嬉しい!

航空券&ホテル予約のツアーはこちら。
「じゃらんパック」では、
ツアー代が値引きされるクーポンも必見!

レンタカー予約もお得にするなら「じゃらん」
がオススメ!利用料金に応じ、細かくクーポンが
用意されてるのでとっても便利。

航空券&ホテル予約なら、「楽パック」もオススメ。
日によっては同一条件でもサイトによって料金が違う
場合もあるので、要チェック!



高速バスをお得に予約するなら「楽天トラベル」一択。
年4回ある「スーパーセール」の時は割引率の高い
クーポンが用意されます!

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR