令和の幕開けは米原で700系のぞみの通過シーン撮影のはずが… | Bullet Train Favorite Diary

Bullet Train Favorite Diary

★新幹線好きのBullet Train Favorite Diaryへご訪問頂きまして誠にありがとうございます。
  当ブログでは鉄道関係を中心とした記事をご紹介しております。

こんにちはニコニコ

平成が昨日で終わり、いよいよ令和のスタートとなりました。

しかし、そんな記念すべき令和初日も天気は雨雨

 

自宅で引き籠っていても仕方ないので、雨でも撮影できる場所ってことで

米原駅まで行き新幹線を午前の早いうちだけ撮影してきました。

お目当ては臨時のぞみに入る700系です。

このGW期間は9312Aに充当される予定だったので、期待して待ちます。

9:20過ぎには642Aが入線してきまして、2本目に通過するのぞみが700系のハズ。

1本目のN700系のぞみが通過していき注目して待っていたのですが…

9312A N700A系 G29編成 東海道新幹線 9:30頃

ちがーーーーーーーーーう!おまえじゃないっ!

やってきたのは代走N700Aでした( ´・ω・)・・・・涙デタ

 

そんなこんなで幸先悪い令和初日となりましたが、明日はおけいはんでも

撮影しに行こうかと思ってます~(^^)/~~~