どうも暇人でんです。えーセカンドストリートさんでまた大量のプラレール買いました。

…プラレール以外のものがありますがまあ気にしないでください。

まず一点目はこちら。

はい、プラレールじゃないですが。

えー上から順にキハ183系の中間(M)、あとトワイライトオハネフ25とカニ24、それにEF81の付属品のtomixです。

で、これ模型鉄でもない僕がなぜかったかというとそのお値段ですよ。


300円です!

こんな安いならまあ買いますよね。これだからセカンドストリートはやめれません。

2点目はこちら。


のっぺらぼうの阪急8000系です。お値段150円でした。まあそりゃ買いますよな。

三点目四点目五点目はこちら

上からEF210、チャギントンのテコロ、サウンドバードの後尾車です。お値段各100円でした。チャギントン購入した理由はこれ。

格納型連結器あるからです。改造うってつけですね。

六点目はこちら。

北斗星です。2両で150円でした。

ラストはこちら。

でかいバケツです。お値段500円でした。

で、肝心の中身なんですけどこうなってました。

…お得だけどなんか思ってたのと違う…

そしてこんなのも入ってました。

…なんですか?これ。

まあごみですねこれはさすがに。なぜか281系のBトレのパーツ入っていたりと突っ込みどころありますが。

というわけであわせて1512円でした。で、line payコード払い使用、マイカラーレッドなので18.8%還元ですので、さらに285円引きってとこですかね。

これだけ買って実質1,227円。安すぎです。

鉄道コム