最新動画

【往復シリーズ】谷町三兄弟

谷町三兄弟

往復動画が谷町線に進出


連日お届けしています往復シリーズですが、今回は谷町線のご紹介です。

今回は、谷町三兄弟(四丁目、六丁目、九丁目)にスポットをあてて往復いたしました。

その動画がこちらです→大阪メトロ 谷町線 谷町四丁目 ⇄ 谷町九丁目 側面展望

谷町線は空かない


今回は夕方4時ごろに撮影に臨んだわけですが、”ほかの路線は空いているのに谷町線だけは空いていない現象”に巻き込まれてしまいました。

御堂筋線でもタイミングを見つければ撮影できる時間帯はあるというのに、谷町線にかぎっては夕方はほとんどギュウギュウ。

それも東梅田周辺だけがそうなのではなく、谷町三兄弟もそのなかに入っているのです。

あわよくば前面展望、できればLCD、などと妄想していた私は、谷町線の現実を思い知って愕然としたのでした。

ちなみに谷町線が空きだすのは夜9時以降だと思います。

まとめ


谷町四丁目は中央線、谷町六丁目は長堀鶴見緑地線、谷町九丁目は千日前線と乗り換えができ、Osaka Metro の中心的な地帯にあたる谷町三兄弟。

彼らの活躍を語らずに、谷町線を語るわけには参りません。

さらに谷町線を攻略するために、今度は南森町から北へ天六あたりまで行って引き返す動画でも撮ってみましょうかしら。

というわけで、谷町線の往復動画見てもらえたらうれしいです。

よろしくお願いいたします。

-最新動画
-, ,

© 2024 大阪メトロ チャンネル Osaka Metro Channel ブログ