最新動画

堺筋線の往復動画を撮影

堺筋線日本橋駅北千里行き

人気の高い堺筋線を「往復」


堺筋線は、大阪メトロチャンネルの数ある動画の中でも人気の高い部類。

いよいよ「往復シリーズ」が、その堺筋線に進出です。

とくに堺筋線動画の前面展望は再生回数が多いので、今回は前面展望の「往復」を狙ってみました。

日本橋から終点の天下茶屋に向けての往復なのでボリュームもしっかり。

見ごたえのある動画になったんじゃないでしょうか。

その動画がこちらです→大阪メトロ 堺筋線 日本橋 ⇄ 天下茶屋 前面展望

堺筋線阪急車の前面展望

阪急車の前面展望は難しい


しかも、かなり難易度の高い阪急車の前面展望!

一部の人にしか共感が得られないとは思いますが、阪急車の前面展望は、運よくないと撮影ができません。

ただの前面展望でも人気が出そうなところ、往路・復路ともに阪急車の前面展望という、かなりレア度の高い動画になりました。

なかなか完璧な動画とはいえませんが、なんとか日本橋までの往復を撮りきることができました。

ラッキーだったと思います。

まとめ


往復動画はもうしばらく続けます。

たくさん見ていただけたり、リクエストをいただけると、さらにやる気が増します(笑)。

今回は堺筋線を攻めたので、今度は千日前線のボリュームゾーンを狙ってみてもいいかもしれませんね。

近いうちに次の動画も仕込んでおこうと思います。

引き続きよろしくお願いいたします。

-最新動画
-, ,

© 2024 大阪メトロ チャンネル Osaka Metro Channel ブログ