最新動画

【往復シリーズ】第1弾は長堀鶴見緑地線

2019年4月13日

往復シリーズ第一弾

行って帰る往復動画


大阪メトロチャンネルに、これまでになかった新しいシリーズの登場です。

その名も【往復動画】。

目的地までの撮影と帰りの動画をワンセットにした、”行って帰る”動画です。

往復の道程を疑似体験できるので、はずせないデートの下調べ、小旅行の計画、大阪の地下鉄に乗る妄想、などに最適です。

Osaka Metro を知り尽くしている人にとっても、あらためて行き帰りを確認することで、新発見があるかもしれません。

そんな魅力()の詰まった動画がこちらです⇒大阪メトロ 長堀鶴見緑地線 西長堀 ⇄ 心斎橋

大正行き

今後の発展


まずは、こてしらべに長堀鶴見緑地線の動画を作成しましたが、今後は御堂筋線や中央線、谷町線でも実施していきたいと思っています。

普段使い慣れた通勤経路ですら、動画となると不思議と楽しかったりします。

今回は短い動画でしたが、距離をちょっとずつ伸ばしてみるのも面白いかもしれません。

千里中央から、なかもずまでの前面展望を往復で撮影出来たら、もう言うことありませんね。

まとめ


最近、大阪メトロチャンネルとしての活動を控えめにしていましたが、また徐々に動画を撮っていこうと思っています。

一気にドバっと頑張りすぎないように、ちょっとずつ小出しにしていくスタイルで、コツコツと動画を増やしていきたいですね。

もしよろしければ、動画も見てください。

-最新動画
-,

© 2024 大阪メトロ チャンネル Osaka Metro Channel ブログ