「けいきゅん」のお顔はまだ・・・ 2019.4.12(Fri)の川重 | 神戸鉄道案内

神戸鉄道案内

仕事の合間や休日を有効活用し、「その日見た鉄道」(貨物中心ですが(^^;))をできるだけ毎日アップする予定です。

毎度!おばんです!

神戸市交通局(神戸市営地下鉄)6000形・6131Fの陸送も終わって、

落ち着いた?雰囲気の川崎重工車両カンパニーの「北の果て」です。

まず、今朝は・・・

ちょうど「けいきゅん」、京急1000形・1667Fの中間車がシャッフルされていました。

この後どうなったでしょうかね?

あと、艤装職場に引っ込んだ山陽6000系・6010Fですが、

6010号はこっちで、大量増備中?のGV-E400系と一緒に顔を見せてましたが、

夕方では?

「けいきゅん」は4両並んだのですが、先頭車はまだでした。

(定位置側を「見てるだけ」してきて、確認してます)

あと、大江戸線12-600形・12-721Fの編成がそろって、5番線で「顔出し」してます。

よって、今週末の「定位置顔出し」は、大江戸線と、

2番ピットの門扉の閉まらない位置に大阪メトロ。

「アレグラ号」は1番ピットの門扉に邪魔されてますが、「上半分」は拝めます。

あと、塗装ラインに「まだやるぞ」の227系構体。これはすぐに引っ込むでしょう!

それと、最近見かける「妻面だけ?」のニューヨーク?らしき構体。

これ、どうするんでしょっかね?また構体職場に引っ込むと思いますが・・・

こんなとこでしょっかね!

来週は「けいきゅん」のお顔が出て来ると願っておきますか・・・   ドテテン!

 

おまけ・・・

撮影はお早めに?

(これは昨日の撮影です)

「撮影禁止エリア」から外れた?兵庫ビル前の「ちよだ号」。

今日の20時現在、ヘッドマークはまだ装着されてました!

今週末に撤去されませんように・・・   ドテテン!