ここで陸送出ますか! 2019.4.9(Tue)の川重 | 神戸鉄道案内

神戸鉄道案内

仕事の合間や休日を有効活用し、「その日見た鉄道」(貨物中心ですが(^^;))をできるだけ毎日アップする予定です。

毎度!おばんです!

例によって「ピンボケ保証」の写真を添えて、

今日の朝と夕方の川崎重工車両カンパニーの「見た模様」をお伝えします。

まず、朝は・・・

大体朝は出勤前の6時半前後の模様をお伝えしています。

今朝はシャッフルがまだだったのか?

大阪メトロが1両だけ増えただけの状態でした。

朝の定位置側も「見てるだけ」しましたが、変化はなかったですね。

で・・・

夕方は18時過ぎの模様です。

普段なら大体この前後の時間の模様です。

よく見たら・・・ おっと日通!

載せられているのは神戸市交通局(神戸市営地下鉄)6000形でしたよ。

てことは、今夜(明日未明)陸送ですか!

最初は来週頭かと思ってましたが、週の半ばスタートは意外?

(他でも結構ありますがね(;・∀・)マアマァ・・・)

てな訳で、今日は工場操業時間帯が忙しかったようで、

この後、暗くなりましたが定位置側を「見てるだけ」してきました。

そしたら、1番ピットに「けいきゅん」!

京急1000形・1667Fの中間車を確認。「アレグラ号」を奥に押し込んだか?

で、今夜は6番線に移動したニューヨーク?が1両だけで今夜も正面行先表示点灯試験。

今夜もちょっち賑やかな川重。これから雨が降らなければ陸送見に行きたいけど、

明日は朝から断食して胃カメラやし・・・ どないしょ・・・   ドテテン!