しろくまくんです~パンダ

 

昨日、8111F団臨運転があると情報を受けて、しかも鬼怒川線へ入線はセイジクリームになってからははじめてとなりますので

黙っていは居られないので飛んでいきました。

しかし、天候があまり生憎でした雨

ところが634形も鬼怒川線へ入線すると当日にて知りました・・・ポーン

だから、あわてて、公表された時間を算出して、予想時間をあててみたらやっぱりでした。

後撮りですが・・・。

その場で撮影するのは初めて。

 

新藤原駅まで行って、戻ってくるところに・・・

やはり天候があいにくのためそう感じになりました。

 

そして場所を変えて・・・

鬼怒川の橋梁のところを絡みたくてそこへ移動。

8111Fが来る時間になると、構えて・・・

ライトが垂直になっていたためかまぶしく光ってました・・・。

本来は左の電信柱を1つに重ねるように撮るつもりでしたがほかの業者が居て、どうしても映り込むので隠すようにずらしたわけです。

 

撮った後、またさっきのところへ戻って・・・

構えると後から同じ業者が集まってきて・・・結局6人も集まりました。

本番・・・。

ライトがやけに強く光りますね。でもいい絵がとれたとよし。

 

そして日光駅へ移動!!ということで、まさか、霧が発生し、さらに深くなりほぼ撮影が厳しくなってきた。

 

結果はこれ通り。

みると霧の国へ入線すると言う感じでしょう。

日光と言えば霧降が有名ということだから日光らしいでしょうね。

 

撮影が難しいとわかり、慌てて日光駅付近へ移動。すでに業者がいくつか居た。

入れさせてもらい、撮影。

なかなかいい画だな。霧の国から出て北千住へ!って感じ。

 

以上でした。

ありがとうございました!!