KATO E353系あずさ・かいじ基本・増結・付属編成セット入線♪ | Bullet Train Favorite Diary

Bullet Train Favorite Diary

★新幹線好きのBullet Train Favorite Diaryへご訪問頂きまして誠にありがとうございます。
  当ブログでは鉄道関係を中心とした記事をご紹介しております。

こんにちは~ニコニコ

今回は、我が鉄道区にようやく入線しましたE353系の紹介をしたいと思います。

既にいろんな方々がレビュー記事を紹介されておりますが、当ブログでも・・・ってことで(笑)

 

ドーンッ!と箱3つ並びました。一応増結と付属編成のケースに12両収まるそうです。

 

早速ご開帳~お願い

 

付属品はライト切替えスイッチバーと電連1個(電連は付属編成セットにも1個入ってます)

 

側面幕も充実しています(富士回遊なんてのも入っていて驚きです)

 

で、早速電連を取付けて基本編成の9連だけディスプレイ線へ入線させてみました。

皆さん仰っておられますが、ヘッドライトはハッキリ言って暗いです…。

これはチョット残念なところですかねガーン

 

当然ローアンで撮ってもヘッドライトは暗いですね…

 

テールライトはこんなもんでしょう

 

また、バイオレットカラーも実車より濃いですね~

 

最近よく訪問する中央東線や篠ノ井線の駅でコイツの横顔を目にします。

 

グリーン車って座席数少ないんですね…。(まだまだ知らないことだらけです)

 

2号車や5号車はパンタ2丁だったんですね目

 

なんだかんだ言っても、E353系の出来栄えは良いほうではないでしょうか?

GWはまたまた中央本線祭りの予感・・・

 

最後に下諏訪カーブ通過の実車です~(初期の頃は連結器カバー白だったんですね)