TOMIX JR 485-1000系特急電車(上沼垂色)セット入線 | Bullet Train Favorite Diary

Bullet Train Favorite Diary

★新幹線好きのBullet Train Favorite Diaryへご訪問頂きまして誠にありがとうございます。
  当ブログでは鉄道関係を中心とした記事をご紹介しております。

おはようございます。

今回は3/15(金)に発売されましたTOMIXの485系1000番台上沼垂色セット入線記事となります。

2015年3月のダイヤ改正までは特急北越や特急いなほ、それに快速くびき野などの運用に

就いて活躍していた車両です。

実車はこれですね。(ちなみにこちらは北越です)

 

こちらも。(快速くびき野です)

 

では本題に行きまして、まずはパッケージのインサートデザインからです。

相変わらず車両のイラストが素晴らしいですグッ

 

早速ご開帳であります目(本当にこのカラーは爽やかで好きです)

 

で、いつも通りですが、付属品の山・・・。

 

それでも慣れたもので、先週の185系よりはサクサク付属品も取付けできましたチョキ

完成です!(デフォルトはいなほのトレインマークでしたが、やはり北越に交換しました)

 

今回はクロ481のアンテナ付近に埃巻込みあり、萎えました・・・。

それ以外は素晴らしいデキなのにガーン

 

テールライトも美しく点灯しますラブラブ!

 

別売で発売されたトレインマークセットに快速くびき野が入ってましたのでさらに交換!

うん、こっちもGoodです。

 

月末にはE353系が発売されますので次はそちらのご紹介をしたいですね。

それにしてもマイクロの283系くろしおは一体いつになるのやら・・・。