今週末は賑やかですな? 2019.3.16(Sat)の川重 | 神戸鉄道案内

神戸鉄道案内

仕事の合間や休日を有効活用し、「その日見た鉄道」(貨物中心ですが(^^;))をできるだけ毎日アップする予定です。

毎度!おばんです!

先週末の川崎重工車両カンパニーでは「ALFA-X」の構内試運転が行われていましたが・・・

(もう、これ以上は出せません・・・ 誰か動画を至近距離で撮影してYouTube公開してましたが、

 私は「マネ」はできません・・・ わざとピントを「甘め」にしてます)

今週末の模様を「北の果て」から、

昨日の朝と打って変わって、非常にお外は「賑やか」です。

この前に「定位置」側を「見てるだけ」してきましたが、

顔出しは、JR四国2700系に神戸市交通局(神戸市営地下鉄)6000形・6131F。

それに、まだ移動用仮台車だった大江戸線12-600形・12-728号・・・

そして、こっちに来たら、ディーゼルピットに「アレグラ号」。

これはまだナンバーが確認できていませんので、片運転台か両運転台か?

まだ判別できてません。追って確認していきます。

そして、何故か7番線にJR東日本「S13」編成・「ALFA-X」の1号車だけが!

(タップできますが、ピントは保証しません かなりの「ボケボケ」です)

しばらく「見てるだけ」してましたが、そのうちトラバーサーに載せられて艤装職場?方面へ・・・

まだお鼻にビニールを貼ってたので、お鼻の「整形」に入ったのかな?

 

こんな感じで、賑やかな週末の川重の模様でした・・・   ドテテン!