未分類

【大阪メトロの旅】を連続投入

中央線阿波座駅

新シリーズ発明まであと何日?


前回投稿した「【大阪メトロの旅】四ツ橋 → 谷町九丁目 → 心斎橋」は、丸3日たってようやく視聴回数が100回を超えました。

このペースだと3か月後でも200回に達していない可能性が高いですね。

【大阪メトロの旅】というフォーマットを大きく改善しなければならない時期なのかもしれません。

とりあえず、今までになかった新シリーズを編み出すまでは、しばらく【大阪メトロの旅】を名乗っておきます。

今度は阿波座スタート!


現在はまだ【大阪メトロの旅】と名乗っているところのシリーズをさらにもう一本、きょうのお昼に公開しました。

今回は、中央線阿波座スタートです。

阿波座から本町で御堂筋線に乗り換えて、天王寺までという道のり。

本町から天王寺までの側面展望は、すでに公開している「大阪メトロ 御堂筋線 本町 → 天王寺 側面展望」から。

人気の高い御堂筋線の側面展望を先に公開しているので、大阪メトロの旅シリーズとして別途楽しんでいただければ幸いです。

見どころは、本町での中央線から御堂筋線への乗り換えです。

新シリーズの登場が待ち遠しい


今のやり方からもっと見ていて楽しい動画にするためにはどうしたらいいか。

まずは編集。

たとえお金をかけてでも、もっとプロっぽいカッコイイ編集が必要でしょう。

あとは、面白さ。

なにを面白いとするかは、いろいろ考え方があると思いますが、私による声の出演を考えた方がいいかもしれません。

あと、複雑さよりもシンプルな方が見やすいかも。

ああ、はやく新シリーズをうみ出したいですね。

うみの苦しみです。

まとめ


それでも新シリーズが出るまでは、大阪メトロの旅を連投し続けます。

単なる“間に合わせ”ではなく、現状で最高のものを作ろうという挑戦です。

一生懸命作りますので、どうか見てやってください。

よろしくお願い致します。

-未分類
-

© 2024 大阪メトロ チャンネル Osaka Metro Channel ブログ