はひまは暇

不定期で何か書きます

生存報告

久しぶりにブログを更新します。

ども、もとまちです。

 

生きてます。

 

さて、国公立入試の結果発表も終わり、3月も中盤に差し掛かりました。

早くないですか?早いですよね!?

 

前まで「平成最後の年越し」だの、「2019年おめでとう」だの、世間は騒いでいたのにもう2か月経ちました。

なんやかんやあってもうすぐ2回生になります(単位を取れてれば)

また今年の5月に20歳になります。

なりたくないです。

 

はじめて動画を投稿した時が15歳だったので、時がたつのは早すぎます。

あ、動画と言えば…今年は何本かある人たちとの合作を上げれたらと思っています。

でも正直大人数の合作に参加するのはもうこりごりです。(リアル多忙のため)

なので東方乗車録2018が最後の参加合作になるでしょうね。

 

 

 

まあフラグだろ。

 

まあ単作も一応考えてありますし、もう手も付けています。

 

タイトルは…

『キミがいなくちゃっ!×feat.南北・三田・目黒線(仮)』

『GUTS!×feat.相鉄JR直通線(仮)』

です。

 

どちらも仮称です。前者はバンドリ!に登場するバンド、「ハローハッピーワールド」のストーリー第2章のテーマソングとなっております。

9月にこの曲を初めてYouTubeで聴いたときに感動し、またストーリーでも感動させられ、作るしかないやろと思いました。

投稿は本年10月1日を予定しています。

ハロハピ好きならこの日付、わかるよね?

 

後者は先日2020年度での活動休止を発表した嵐の曲です。

高校時代に1000回以上聴き、何度も勇気づけられた曲でもあり、僕が一番好きな曲の一つです。

この曲で下車動画を作れたらもう思い残すことはないので、多分これで下車は終わりになると思います。下車よりリアルの方が大切だしね。

投稿は2020年12月を予定しています。

マジで力入れて作りたいと思います。

 

 

残り2年ほどは影を薄くしながら下車動画を作っていきますのでよろしくお願いします。

 

2019.03.11 21:41

MotoMachi